XM(XMTrading)の入金方法まとめ

この記事では、XM(XMTrading)に入金する方法について解説していきます。

XM完全無料のデモ口座版があるので、リスクフリーでお試しできます。

また、XMは新規口座開設した方に30ドルの取引ボーナスをプレゼント中です!詳細は、以下の公式サイトからご確認くださいね。

XM公式サイトはこちら
※今なら30ドルのボーナスプレゼント中

目次

XMの入金方法・ 入金手数料・着金時間

XMの入金方法

XMのログインページにアクセスする

XMのログインページにアクセスします。

[MT4(又は5)の口座番号]と[パスワード]を入力し、[ログイン]をクリックする

[MT4(又は5)の口座番号]と[パスワード]を入力し、[ログイン]をクリックします。

ログイン後、[資金を入金する]ボタンをクリックする

ログイン後、[資金を入金する]ボタンをクリックします。

入金方法を選択する

入金方法を選択します。

XMの最低入金額と入金上限額

XMTrading(XM)では、入金方法ごとに最低入金額と最高入金額が設定されています。

クレジットカード/デビットカードによる入金は、クレジットカード/デビットカードのブランド(VISAまたはJCB)により、最低入金額と最高入金額が異なりますのでご注意ください。

入金方法最低入金額入金上限額
1回あたり
入金上限額
1日あたり
国内銀行送金(日本)10,000円~1,000万円上限なし
VISAカード500円~80万円300万円
JCBカード10,000円~30万円100万円
ビットウォレット500円~80万円上限なし
スティックペイ500円~80万円上限なし
ビーエックスワン500円~80万円上限なし

XMは全ての入金方法において入金手数料無料

XMTradingの取引口座に資金を入金する際の入金手数料は、XMが全額負担しています。

したがって、XMでは、どのような入金方法であっても、入金手数料はかかりません。

ただし、国内銀行振込で入金する場合、入金額が1万円未満の場合は、980円(決済代行会社によっては1,500円)の手数料がかかります。また、振込に伴う手数料(0~880円)はお客様のご負担となります。

入金手続後のXM取引口座への反映時間

XMTrading(XM)では、クレジットカード/デビットカード(VISA/JCB)、bitwallet、STICPAY、BXONEで入金すると、入金手続き後すぐに取引口座に資金が反映されるようになっています。

国内銀行振込の場合、振込先銀行の営業時間内であれば、振込後30分~1時間程度で取引口座に反映されます。

入金方法取引口座への反映時間
国内銀行送金(日本)30分~1時間以内
VISAカード入金手続き後 即時反映
JCBカード入金手続き後 即時反映
ビットウォレット入金手続き後 即時反映
スティックペイ入金手続き後 即時反映
ビーエックスワン入金手続き後 即時反映

XM公式サイトはこちら
※今なら30ドルのボーナスプレゼント中

XMの入金ルール

XMTrading(XM)の取引口座に入金する場合、XMの入金規則に従う必要があります。入金前にXMの入金ルールを確認し、適切な入金方法を選択し、入金手続きを行ってください。

通貨によって利用できる入金方法が異なる

入金方法日本円米ドルユーロ
国内銀行送金(日本)
VISAカード
JCBカードX
ビットウォレットX
スティックペイX
ビーエックスワンXX

XMでは、取引口座の通貨の種類によって、利用できる入金方法が異なります。

その為、口座によって表示されない入金方法もありますので、入金一覧画面から事前に利用できる入金方法をご確認ください。

取引口座の登録名義と同一名義のみ受付

XMでは、不正な入金を防止するために、XMに登録名義以外の入金を禁止しています。

送金の際は、クレジットカード/デビットカード、オンラインウォレット共に、同一名義にて入金してください。

家族名義のクレジットカードや、法人名義のクレジットカードでも入金することはできません。

特に、別名義のオンラインウォレットで入金された場合は、出金できない場合がありますので、ご注意ください。

XM公式サイトはこちら
※今なら30ドルのボーナスプレゼント中

まとめ

この記事では、XM(XMTrading)に入金する方法について解説しました。

XM完全無料のデモ口座版があるので、リスクフリーでお試しできます。

また、XMは新規口座開設した方に30ドルの取引ボーナスをプレゼント中です!詳細は、以下の公式サイトからご確認くださいね。

XM公式サイトはこちら
※今なら30ドルのボーナスプレゼント中

よかったらシェアしてね!
目次