XMスタンダード口座の開設方法まとめ

  • URLをコピーしました!

この記事では、XMスタンダード口座の開設方法について解説していきます。

XM完全無料のデモ口座版があるので、リスクフリーでお試しできます。

また、XMは新規口座開設した方に30ドルの取引ボーナスをプレゼント中です!詳細は、以下の公式サイトからご確認くださいね。

XM公式サイトはこちら
※今なら30ドルのボーナスプレゼント中

目次

XMスタンダード口座の口座開設方法

XMの新規会員登録ページに移動する

まず、XMの公式サイトにアクセスしてください。

XMの公式サイトにアクセスし、[口座を開設する]を選択する

XMの公式サイトにアクセスし、[口座を開設する]を選択します。

必須項目を入力する

[口座を開設する]を選択し、必須項目を入力します。

名前と姓

身分証明書に記載されているのと同じ名前と姓を記入します。

居住国

お客様がお住まいの国によって、口座の種類、キャンペーン、その他のサービス内容が異なる場合があります。

ここでは、現在お住まいの国を選択することができます。

希望言語

ご希望の言語も、後から変更することができます。母国語を選択すると、その言語を話すサポートスタッフが対応します。

電話番号

XMに電話をかける必要はありませんが、場合によっては電話をかけることがあります。

電子メール・アドレス

正しいメールアドレスを入力してください。登録完了後、すべての連絡やログインにメールアドレスが必要になります。

ご注意:1クライアントにつき1つのEメールアドレスのみ使用可能です。

XMでは、同じメールアドレスで複数のアカウントを開設することができます。クライアントごとに複数の電子メールアドレスを使用することはできません。

XM Realのアカウントをお持ちの方が追加でアカウントを開設する場合、他のXM Realアカウントで既に登録されているメールアドレスと同じものを使用する必要があります。

新規にXM Realのアカウントを開設する場合は、1つのメールアドレスで登録するようにしてください。

アカウントの種類を選択する

次のステップに進む前に、取引プラットフォームタイプを選択する必要があります。MT4(MetaTrader4)またはMT5(MetaTrader5)プラットフォームを選択することもできます。

口座のタイプで[スタンダード]を選択する

そして、あなたがXMで使いたい口座のタイプです。口座のタイプで[スタンダード]を選択します。

アカウントの種類を選択し、(ステップ2へ進む)をクリックする

アカウントの種類を選択し、(ステップ2へ進む)をクリックします。

姓名カナ表記・生年月日と住所詳細を入力

個人情報を入力

ここでは唯一英語のアルファベット以外を入力します。

住所詳細を入力

住所詳細を入力します。

全て英語表記で入力します。

口座有効化の際に本人確認書類を提出するので、本人確認書類と同じ住所を入力する必要があります。

取引口座詳細・投資家情報を入力

取引口座詳細

口座の基本通貨はEUR、USD、JPYから選択でき、JPY(日本円)が最もスタンダードです。

レバレッジは888倍、ボーナス受け取りは希望制です。

投資家情報

投資金額が2万円以上の場合、最大レバレッジは200倍までとなります。

888倍のレバレッジで取引したい場合は、[5-20,000]を選択してください。

口座パスワード作成と利用規約に同意

アカウントパスワードの欄は、小文字、大文字、数字の3種類の文字で構成されている必要があります。

すべての項目を入力した後、最後に利用規約に同意して、ボックスをクリックし、上記のように[リアル口座開設]を押す必要があります。

登録メールアドレスのメールボックスを確認

[リアル口座開設]を押すると、XMからメール確認のためのメールが届きます。

メールボックスに、次の画像のようなメールが届きます。ここで、[メールアドレスの確認]と書いてあるところを押して、アカウントを有効にする必要があります。これでようやくデモ口座が有効になります。

24時間以内でないと認証リンクが無効化されてしまうので要注意

XMの口座開設完了

電子メールとアカウントの確認後、新しいブラウザのタブが開き、歓迎情報が表示されます。MT4またはWebtraderプラットフォームで使用できる識別番号またはユーザー番号も提供されます。

メールボックスに戻ると、あなたのアカウントのログイン情報が表示されます。

IDとサーバーの情報は、MT4にログインする際に使用しますので、必ず保存しておいてください。

Metatrader MT5またはWebtrader MT5のバージョンでは、口座開設および認証プロセスは全く同じであることを忘れてはなりません。

以上でXM(XMTrading)スタンダード口座の開設完了です。

XM公式サイトはこちら
※今なら30ドルのボーナスプレゼント中

スタンダード口座の4つのメリット!

スタンダード口座のメリットは[ボーナスが全て使える]、[レバレッジ888倍]、[豊富な取引銘柄]、[ロット数が自由に変更可能]という4つです。

スタンダード口座のメリット

  • 4種類のボーナスをフル活用できる
  • 最大レバレッジ888倍-海外FXのメリットを最大限に活用
  • 通貨ペアに加えて33種類のCFD銘柄が取引可能
  • 取引通貨枚数を0.01ロット~50ロットまで自由に選べる

4種類のボーナスをフル活用できる

XMには[新規口座開設ボーナス][入金ボーナス][ロイヤルティプログラム][友人紹介ボーナス]という4つのボーナスがあり、4種類のボーナスを活用することで入金無しでもトレードを開始することが可能です。

4つのボーナスをフル活用したい方はスタンダード口座の利用がオススメですので、特に開設する口座に希望が無い方はスタンダード口座を開設しておけば間違いありません。

4種類のボーナスについては、以下の記事をご覧ください。

あわせて読みたい
XMのボーナスキャンペーン(プロモーション)について解説! この記事では、XMのボーナスキャンペーン(プロモーション)について解説していきます。 【XMのボーナスキャンペーン】 現在、XMは合計で4つのボーナスキャンペーンを開...

最大レバレッジ888倍-海外FXのメリットを最大限に活用

海外FXの魅力のひとつに[レバレッジ]があります。国内FXの最大レバレッジが25倍であるのに対し、海外FX会社であるXMの最大レバレッジは888倍であり、少ない資金でハイリターンを狙うことができるのです。

またXMのレバレッジは固定では無いため、自分で自由に設定することが可能!

マイクロ口座はスタンダード口座よりも上限ロット数が低いので、ハイレバレッジでの取引を最大限に活かしたいならスタンダード口座を選択しましょう。

XMの最大レバレッジは888倍については、以下の記事をご覧ください。

あわせて読みたい
XMの最大レバレッジは888倍!おすすめな理由を解説 この記事では、XMのレバレッジ設定は888倍がおすすめな理由について解説していきます。 【XMの最大レバレッジ888倍とは?】 まず、レバレッジの概要についておさらいして...

通貨ペアに加えて33種類のCFD銘柄が取引可能

ゼロ口座で取り扱っているCFD銘柄は金と銀の2種類ですが、スタンダード口座では金と銀以外にもパラジウム・原油・コーヒーなど多種多様な銘柄を取り扱っており、取引可能な銘柄の総数は52種類にも及びます。

CFD取引はマイクロ口座でも可能ですが、ロットサイズに対応している銘柄は金と銀のみです。他のCFD銘柄を取引したくても、最小・最大ロットが小さく、必要な資金を準備できないため、金・銀以外の取引は事実上不可能です。

近年は金や原油がぐんぐんと値を伸ばしており、トレーダーにとっては稼ぎやすい相場が続いています。

CFD取引にご興味のある方は、必ずスタンダード口座を開設してください。

取引通貨枚数を0.01ロット~50ロットまで自由に選べる

スタンダード口座は最大50ロット(5,000,000通貨)と最小0.01ロット(10,000通貨)に設定されているので、FX初心者から上級者まで幅広く利用出来るのが特徴です。

さらにスタンダード口座はロット数の調節が可能で、初心者がスタンダード口座1つで上級者までレベルアップ出来る環境が整っています。

例えばドル円を0.01ロットで取引したとしましょう。0.01ロットでは1pips動いたとしても変動額は10円なので、初心者でも安心して取引が可能です。

トレーダーに適したロット数で取引をすることが出来ることはスタンダード口座の魅力と言えます。

XM公式サイトはこちら
※今なら30ドルのボーナスプレゼント中

まとめ

この記事では、XMスタンダード口座の開設方法について解説しました。

XM完全無料のデモ口座版があるので、リスクフリーでお試しできます。

また、XMは新規口座開設した方に30ドルの取引ボーナスをプレゼント中です!詳細は、以下の公式サイトからご確認くださいね。

XM公式サイトはこちら
※今なら30ドルのボーナスプレゼント中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる