XMアフィリエイトのランク別報酬について解説

この記事では、XMアフィリエイトのランク別報酬について解説していきます。

XM完全無料のデモ口座版があるので、リスクフリーでお試しできます。

また、XMは新規口座開設した方に30ドルの取引ボーナスをプレゼント中です!詳細は、以下の公式サイトからご確認くださいね。

XM公式サイトはこちら
※今なら30ドルのボーナスプレゼント中

目次

XMアフィリエイトのランク別報酬とは?

XMはランクによって報酬単価が変わる

報酬単価/1Lotランク
3ドルBRONZE
5ドルSILVER
7ドルGOLD
9ドルPLATINUM

10ドル

VIP

XMアフィリエイトには5つのランクがあり、ランクによって支払われるアフィリエイト報酬率が異なります。

ランクは[レベルアップ]と呼ばれています。

初期ランクは1ロットあたり3ドルで、最大ランクは1ロットあたり10ドルまで上げることができます。

初期報酬単価と最大報酬単価には3倍以上の差があるため、総報酬額も3倍程度変化します。

例を挙げると、1日10ロット取引した場合、3ドル/ロットでは3,000円/日しか稼げませんが、10ドル/ロット取引すれば10,000円/日稼げます。報酬が3倍になると考えると相当なインパクトがありますね。

XMアフィリエイトランク報酬の特徴について

ブロンズ(Bronze)

目安アクティブトレーダー1 ~ 7人
目安月収~ 5万円

XMアフィリエイトを始めて誰もが最初のステータスとして得られる称号です。

報酬単価は1ロット3ドルで、必要なアクティブトレーダー数の目安は1~7人程度です。

シルバーになるには150ptが必要で、集客を始める段階が一番難しいと思っています。というのも、150ptに到達するまでにブログなどの活動を挫折する人が多いからです。

月収については、単純計算で3ドル×150pt=450ドルなので、最大で5万円程度の収入になります。

シルバー(Silver)

アクティブトレーダー7 ~ 15人
目安月収5 ~ 15万円

シルバーに上がれば、副業として十分な収入を得られるレベルになります。

報酬単価は1ロット5ドルで、必要なアクティブトレーダー数の目安は7~15人程度です。

月収の目安は5万円~10万円程度です。

ゴールド(Gold)

アクティブトレーダー15 ~ 25人
目安月収15 ~ 40万円

ランクがゴールドにまでくると本格的に本業を視野に入れてくるようになります。

目安のアクティブトレーダーは15~25人で報酬単価は7ドルになってきます。

目安月収は15万〜40万円です。

プラチナ(Platinum)

アクティブトレーダー25 ~ 30人
目安月収40 ~ 70万円

プラチナになると、報酬額も最初のブロンズの3倍の9ドルに跳ね上がります。

これだけのトレーダーを獲得できているのは、自分でEAを開発している人、FX業界のインフルエンサー、アフィリエイトサイトの検索エンジン上位にいる人くらいでしょう。

月額報酬の目安は40万円から70万円です。

ビップ(VIP)

アクティブトレーダー30人 ~
目安月収70万円~

これは、XMアフィリエイトのVIPステータスの最終段階です。

XMアフィリエイトだけで毎月100万円以上稼いでいるユーザーは、このVIPステージに到達しています。

報酬単価も10ドルとなり、アクティブユーザーが少なくてもある程度の収入を得られるステージです。

 

XMアフィリエイトには天井があるので、このステージから月に数百万円~数千万円稼ぐ方もいるほどです。

XM公式サイトはこちら
※今なら30ドルのボーナスプレゼント中

XMアフィリエイトのやり方

XMアフィリエイトのやり方については、以下の記事をご覧ください。

あわせて読みたい
XMアフィリエイトのやり方・始め方まとめ この記事では、XMアフィリエイトのやり方について解説していきます。 【XMアフィリエイトのやり方】 ステップ1:Webサイト・ブログを立ち上げる 最初の一歩は ホームペー...

XM公式サイトはこちら
※今なら30ドルのボーナスプレゼント中

まとめ

この記事では、XMアフィリエイトのランク別報酬について解説しました。

XM完全無料のデモ口座版があるので、リスクフリーでお試しできます。

また、XMは新規口座開設した方に30ドルの取引ボーナスをプレゼント中です!詳細は、以下の公式サイトからご確認くださいね。

XM公式サイトはこちら
※今なら30ドルのボーナスプレゼント中

よかったらシェアしてね!
目次